リベア西大島店ブログ リベア西大島店ブログ

冬の訪れ NO,201

こんにちは!!

急に寒くなってきましたね。

体調は崩さず風邪は引いてないでしょうか??

 

この長雨が終われば冬に近づいてくれるかと

わくわくしてます、    中村です。(^^)

 

 

 

冬なんてまだまだ。。と思ってるかたも多いと

思いますが見てください!!

もうオープンしてるんですよ!!(^^♪

 

去年良く行っていた埼玉の狭山スキー場も。。。

間もなくオープンします!!

 

上記2つのスキー場や、普通のスキー場も初めは完全人工雪ですが、

天然雪までの足慣らしとしては全然満足いただけるんじゃないでしょうか??

 

僕もハイシーズンには去年の感覚を100%出せるよう、10月中には

シーズンインして楽しんでいきたいと思います(*´▽`*)

 

それでは皆さん良い冬をお過ごしください!!(笑)

 

中村

NO,200のブログは店長でした NO,200

『金刀比羅神社・例祭』

みなさんこんにちは、
今回は実家の隣町に住むおばあちゃんと一緒に金刀比羅神社へ行きました。
写真は鳥居が新しく出来た時のものです。
毎月10日に月次のお祭があるのですが、10月10日は秋季大祭とされ、毎月行われるより少し賑わいます。
境内への道にたくさんの出店があります(平日なので小・中学生を対象とする人気のある出店は無いです)

 

おばあちゃんは普段はあまり外に出ませんが、こちらへはうちの母と毎月一緒に行くそうです。

途中疲れてしまった様で木陰で少し休んでいたら何やら一生懸命拾っている??ん?どうした??手渡されたのは…コレ!
どんぐりのちっちゃいバージョン??
「椎の実!」
椎の実?確かに見渡すとたくさん落ちてます。
椎の実ってこれか〜。
名前は聞いたことあるけど絵で描いてみてと言われたら描けなかっただろうなぁ。

 

10月は同敷地内にある建物に近隣の小・中学生の硬筆、毛筆での作品の掲示があります。
ここに飾られるとモチベーションが上がるんです。懐かしいー!

 

また、お休みが合ったらおばあちゃんと一緒に行きたいです。

 

子安

デジタルパーマでレッツサザエさん!! NO,199

デジタルパーマをかけてもらいました!

いつも忙しいIさんにお願いして、髪の毛可愛くしてもらいました♪

写真は貴重なくるくるの様子です。(注)これが仕上がりではありません!

 

結果どうなったかは、
お店に見に来てくださーい\( ¨̮ )/

 

重松

夏休み思い出 パート2 NO,198

皆さま段々 寒くなって来ましたね
風邪など気をつけて行きましょう????

今回も又々 バリネタです  ローカルはバイク????での移動が多く ビーチの駐車場はいつも  いっぱいです????


考えるのはいつも 全部売ったらかなりのお金????持ちになるな?なんて  ????

バリ島に帰ると 驚き‼️がたくさんです

自衛隊の車 ライフルむき出しそれも後ろの車に向けて走る  日本では考えられない ですよね〜〜

ある時はお祭り行列⁉️  楽しそうに歩いてくると思いきや  葬儀の派手やかな事
まだまだ 知らない事がいっぱいでーす

又 次回パート3  お楽しみに????‍♀️
sampai junpa jagi(またお会いしましょう)
出水

ネイルモデル NO,197

いつもネイルは自分でやるのですが(趣味なので\( ˆoˆ )/)

新しいネイリストさんが入ったのでモデルになってきました(*’▽’*)

緊張した様子もありましたが いい感じに仕上げてくれました????

やってもらうって楽チン❣️

またお願いします^_^

海老澤

初☆サーフィン NO,196

こんにちは。1年目の近藤です。

先日先輩方に人生初のサーフィンに連れて行ってもらいました。

泳げないので溺れに行ったという感じでしたが波にちょびっと乗れたのには感動しました!

写真は夕日と村上さんです(´-`).。oO

ではまた。

 

近藤

インドア用の趣味! NO,195

みなさんこんにちは!
ようやく2年目になりました石川です。

突然ですが皆さんのストレス発散方法は何ですか??
僕は趣味のバスケットボールと、TVゲームです!

先日ソフトを二つも買ってしまいました

みなさんもご存知でしょう
ドラゴンクエストIX

バスケットボールのゲーム
2K18

まだどっちも少ししかやってないので
家に帰る時はいつもウキウキしてます(笑)

それでは!
2年目も精一杯頑張って行こうと思います!
皆さんのご来店お待ちしておりまーす!!

 

石川

広州店 NO.194

広州の店を出しました。

めちゃ綺麗です。

初めて広州に行って、スタッフ達は優しいし楽しかったです。

皆さん、もし広州に行ったら、ぜひ来てください、

お待ちしております。

 

カジン

仕事外でも気を付けて。。。 NO.193

こんにちは
アシスタントの村上です
最近休日にスタッフとよくでかくます!
仕事以外で会うといつもとは違う感じで心を開いて話せるんでいいんですよね!、
最近サーフィンをしているんですが波に負けて転けてしまいあばらが今大変痛いんですよね笑
スポーツに怪我はつきものですが
つぎからはちゃんとストレッチをしてがんばりますね笑

 

村上

隠れ家的な洋食屋さん NO.192

こんにちは
アシスタントの柴田です

最近最寄駅の近くにおいしいレストランを見つけました。

メニューが好きなものばかりでオムライスやサイコロステーキなどボリューム満点のセットメニューがあり、

休みの日のちょっとした楽しみができました、では。

カテゴリー

カレンダー

    2017年10月
    « 9月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031  

月間アーカイブ

topへ