リベア一之江店ブログ リベア一之江店ブログ

沖縄旅(一之江店ブログ)

だいぶ遅めの夏休み

すっかり回りはクリスマスムード満載ですね:-)
年末忙しくなる前にリフレッシュ休暇を頂き石垣島に行って来ましたー


11月ですけど沖縄は暑いです…28℃です…でも好き…


タクシーの中は常に冷房が効いています(~o~)
ごはんも美味しく、沖縄タイムなのでかなりゆっくりできリフレッシュになりましたー(^O^)
12月も多くのお客様をかっこよく&可愛くしていきます☆
ぜひご来店お待ちしております!
ばーい

関口

絶妙なチョイス(一之江店ブログ)

こんにちは(‘ω’)ノ

最近話題のiPhone ⅹに替えた一之江店工藤が更新します。

先日、一之江店のスタッフから沖縄&石垣島のお土産を頂きました。

まず、先に本島へ行ったMくんから。

嘉手納基地のTシャツ…(´・ω・`)

次に、石垣や竹富島に行ってきたSくんから。

海人の赤パン…(´・ω・`)

どれも絶妙なチョイス…普段着では絶対着れないであろう絶妙な感じ…。でもお土産を買ってきてくれるのは大変うれしいですからね、とてもとてもありがたいです^^まぁ普段着では絶対着ないけど…。

そして、先日久々にスカイツリーを訪れました。

いつ来てもやっぱりデカいですね(‘ω’)ノ

クリスマスより一カ月以上前に行ったにも関わらず、館内クリスマス仕様でした^^ちょっと早いなぁと思いつつ、一年過ぎるのはあっという間だなと感じた瞬間でもありました。近々自分へのクリプレとしてソラマチでも行こうかなと思う今日この頃です。

最後に、行けるモノと思って先走って買ってしまったハイスタのツアーグッズが先日届き、袋が可愛かったので思わず撮った写真を載せて終わりたいと思います!!まぁ問題のライブは抽選ハズレて行けないんですけどね…。

ついにプロ機に!(一之江店ブログ)

今思うと、かれこれ9年近く一眼レフカメラを扱ってきました。

正直、カメラを触ってるときは本業美容師を忘れています。

こんにちわ、こんばんわ、どーも見田氏です( ˘•ω•˘ )

 

 

エントリー機(アマチュア機)を今までずーーーと使ってましたがついにプロが扱う機械にてを出しました。

めちゃくちゃ楽しいです。長年やってただけあるのかもう慣れました。

しれっといいますが、また沖縄に行ってきました!最終日だけ一人旅でした!

次回はカメラ機材全部お見せしますね!笑

 

Rever Tokyo 一之江店 見田

 

乾燥対策には…(一之江店ブログ)

乾燥シーズン到来!!
もうすっかり秋を通り越し、冬の寒さになってきましたね・・・
僕の一番嫌いなシーズン、顔が乾燥・・・手が乾燥・・・髪が乾燥・・・
ガサガサが特に気になる季節です。
そこで、最近のお気に入り紹介しちゃいます!!
オーガニック成分MAX!乾燥なんてなんのその、バーム系WAX『Product』
WAXだけど、ハンドクリームでも、リップでもいけちゃう万能薬です。
柑橘系の香りで爽やかないい気分にしてくれます。
おススメです!
あなたのおススメはなんですか? (‘ω’)ノ
バーイ(”◇”)ゞ
関口

知る人ぞ知る…。(一之江店ブログ)

こんにちは(‘ω’)ノ

一之江店工藤が更新いたします。

ちょっと前に、故郷青森へ帰省した時の出来事をば。

皆さん、ババヘラアイスはご存知でしょうか?(もしくはチリンチリンアイスとか)

東北出身者なら誰もが一度は食べた事があるアイス。

名前の由来に関しては、諸説色々言われていますが、一説によればおばあさんがヘラでアイスを盛ってるとか、チリンチリンと鈴の音を鳴らしながらアイスを売ってるからなどなど。

まぁよく分からないのですが、駅前で売ってたので久々に頂いちゃいました。(本当はオシャレにスタバでコーヒーを飲もうとしてましたがww)

食感はシャーベットみたいな感じ、作り手によっては薔薇みたいに盛り付けてくれる人もいるアイス、普通に美味しいですよ!!青森に行って売ってたら是非召しあがってみて下さい( ;∀;)

そして久々に、元々住んでた実家のアパートへ行ったら…

ないやん( ˘ω˘ )

思い出深い家だったのでちょっとノスタルジーに浸りました。

最後に、こないだ友達と神田付近にあるイタリアンに行って人生相談を共にしてきました。

『東京ブッチャーズ』って言うお店です(^^)/

ビールもデカい!!お肉も大きい!!美味しかった!!

そんな美味しい食事をしながら色々近況報告したり将来を語り合いました。

皆知らない所で色々考え、色々行動し、いろいろ努力して頑張ってるんだなって改めて感じる日でもありました。良い刺激をお互い受けたので、今後も頑張っていきたいと思う今日この頃です。

工藤

お洒落ランチ(一之江店ブログ)

 

下町生まれ下町育ちの人間が天王洲アイルなんて行きませんが今回はランチを食べに出発。

こんにちはこんばんわ、見田氏です( ˘•ω•˘ )

 

 

周りの景色は外国、店内も外国、俺の顔も外国、中身は日本人。

いやーーこんなオシャレな所に来るとは思いませんでしたが、この辺近所のママ友さん達は

オシャレランチを楽しんでました。

同じ都内なのになんでこうも違うんでしょうか?

店名は忘れました。みなさん是非行ってみて下さいwww

 

Rever Tokyo 一之江店 見田

ハロウィンディズニー(一之江店ブログ)

ハッピーハロウィン 🙂

もう2、3年ぶりかな、
ディズニーランドに行って来ました!


ちょうどハロウィン期間中のため仮装してる人達がたくさんいましたねー。


それぞれが好きなキャラクターになっている。


そんな中、僕は、家から着てきてるのか、恥ずかしくないのかなど考えてしまっている。
夢の国だからなんでもOKなんでしょー
さすが夢の国!!
でわまたm(__)m

関口

休日の出来事(一之江店ブログ)

こんにちは(‘ω’)ノ

今回も一之江店工藤が更新いたします。

先週、譲ってもらったチケットで六本木ヒルズの森ビルで行っている、ジャンプ展なるものに行って参りました!!

今回は、ジャンプ創刊~80年代を彩ったマンガの数々を紹介してました(”ω”)

キャプテン翼も80年代からの連載なんですよね!!他にも、キン肉マン、北斗の拳、聖闘士星矢、ドラゴンボールやジョジョも(^^)/

来年には第二弾も開催予定なので待ち遠しいですね!!

その足で、久々に渋谷に訪れ、欲しかった、欲しかったCDを購入!!

そうです、ハイスタですよ、Hi-STANDARDですよ( ;∀;)『The Gift』ですよ( ;∀;)

LINKIN PARKに代わる、最近の通勤時のヘビロテですよ。青春時代を思い出しますね!!ツアーも行きたかったんだけどなぁ…。

最後に、ついこないだキリンチャレンジカップへ行って参りました、そう、日産スタジアムへ。

気合を入れてKAZUユニフォームで観戦(‘◇’)ゞ

結果は…言わずもがな、3-3の引き分け…。とりあえず最悪な結果だけは免れた。気合い入れなおして今後に臨まないとですね!!

いやしかし、新横浜も遠かった(‘_’)

何年振りかのドーム観戦(一之江ブログ)

 

何年振りでしょうかってぐらいのドーム観戦に参戦してきました。

こんにちわ、こんばんわ!どーも見田氏です( ˘•ω•˘ )

 

昔はライトスタンドにユニフォーム着て頑張って応援してたことを思い出しました!

(一度だけ、一度だけ何故か中日戦の時にレフトに居た事は内緒ですwええ、巨人ファンでしたよ?)

 

 

まあ本当に久々でした!!!

でも今回は、野球よりメインで観に行ってのがあったんです!

ランドセル時代から知ってる友人の頑張ってる姿をね(^^♪

 

いろんなお話、相談相手と本当に仲良くしてくれてるお友達なんです!!!

今では大切な友達の一人です!!

不安そうな顔ばかりで自信が持てない子だったのですが・・・

ビックリするぐらいに人前で笑顔を振りまいてました。

いつからそんなに変わったんだろう?笑

 

その日、一日元気を頂きました(‘ω’)ノ☆彡

自分ももっと頑張らなくちゃって改めて思いました!良い一日でした!!!

 

人の頑張る姿を見れるって素晴らしいですね(^^♪

では、また!

 

 

Resort Tokyo 一之江店 見田

〇〇があらわれた!(一之江店ブログ)

こんにちは(‘◇’)ゞ

一之江店工藤が更新します。

最近ネットショッピング巡りをするのが一つのストレス発散法になっていますが(実際には買わないでただ眺めてるだけなんですが( ;∀;))

ずっと気になってた商品をたまたま見つけてしまい、ポチっと購入。

そう、入荷しても即完売してしまうほどの人気商品、スライム目薬(”ω”)ノ

丁度目薬も切れかかってたのでちょうどいい品がゲット出来ました(‘ω’)ノ

目薬本体はこんな感じ!!可愛くないですか( *´艸`)

今はネットショッピングが主流になっていますが、軽い気持ちで簡単に買えちゃうので、皆さんも自分を律して程々にしましょうね(‘◇’)ゞ

最後に、先日サッカー日本代表が無事にW杯出場決めましたね!!おめでたい!!

そこで発売された、W杯出場記念の枚数限定シャツが何とゲット出来ました!!

これを着て10月10日のキリンチャレンジカップに参戦したいと思います( `ー´)ノ1

カテゴリー

カレンダー

    2017年12月
    « 11月    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  

月間アーカイブ

topへ