blog blog

雰囲気のいい写真好きです NO.172

こんにちわ!

夏になるとやることなく、干からびてます中村です|д゚)

 

最近のお出かけと、便利アイテムを紹介します(^^)/

 

 

 

最近はまたも懲りず、今度はシーに行ってきました!

パイレーツのイベントやってますが、まさかのショーの抽選にあたり

観覧&びしょびしょになってきました!!

やっぱりディズニー(スノーボードもですが)とか旅行とか行くと

写真撮りたくなりますよね。

そこでおすすめアイテム!

Casioのfr100です。

まあ俗に言うアクションカムみたいなものなんですが、

こちら。ちゃんと3m?くらいなら30分ほど生身で沈めても平気なくらいの

防水機能付いてます。なのでスノーボードにも最適です(^^♪

あとこちら一番の魅力が。

 

セパレートするんです

こんな感じです。

付けたままカメラ部を曲げればデジカメのように使えますし。

カメラ部、液晶部分(リモコン部)とそれぞれ別にして自撮り棒つければ

みたいに使えます。

 

つまり!

ディズニーなどで集合写真とか何種類ものポーズとか人に頼むの恥ずかしかったり、

意外と取ってもらうとなんかちがかったりしても。カメラを置いて、リモコンの液晶を持ってれば、、、

満足の写真が撮れますね(^^)/

 

はい。以上です。

ではまた来月― ^^) _旦~~

 

中村

浅草散策

こんにちは!アシスタントの土田です!

先日、札幌に一緒に上京してきた友達と浅草観光をしました(´ー`)

浅草寺まで行きその後はただひたすら甘いものを求め歩きました( *´艸`)

東京の暑さにはまだ慣れていないので歩くだけで大変でした、、、。

 

色々歩き美味しそうな抹茶のアイス屋さんやお団子屋さんをみつけて沢山食べました(´ー`)

東京で札幌の友達にも会えて美味しい物もたくさん食べれて幸せな一日でした(*‘∀‘)東京でいきたい所はまだまだあるので少しずつ制覇していきたいです!!!

東京でおすすめな場所があればお店に来た際に教えてください~(´ー`)

暑い日の食べ物、髪形!! NO.171

真夏ですね〜〜????
こんなときは冷たいもの食べたくなりますね(^^)
この前お店のスタッフと花火を見に行きました(^ω^)

カキ氷最高ですっ!(笑)

 

最近では男性のお客様でも短くする方いますが、

女性での刈り上げも多くなっています!

風が吹くと実はあなたの隣に女性も隠れ刈り上げ女子かもっ?!(笑)

 

佐藤

夏らしい一日 NO.170

先日、お客様から教えてもらった雅叙園の浴衣ランチに行ってきました!

浴衣を着付けてもらえて、

しかもそのまま着て帰れて、

懐石料理食べれて


文化財の見学も付いて

なんと13000円\( ¨̮ )/

お得!(  °∀°)

雅叙園の方がたっくさん写真撮ってくださいました。

髪の毛はこんな感じ♪


自分で出来る簡単アレンジです✧‧˚

今年まだ浴衣着てない!
て方はぜひ♡
ごはんもおいしかったのでオススメでーす(*´˘`*)

 

重松

オススメ品^^とわんこのバースデイ

こんにちは!

東大島店のヒロタです。

夏休み真っ只中!皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

わたくしの最近はまってるアイテムは、こちら。

にんべんのふりかけ。うまいんですw01.gif

混ぜるだけで、どこぞの炊き込み御飯より美味しいです。

ぜひお試しあれgood.gif

 

 

 

 

店頭で試飲したら、うーんいつも絶品ですよねぇ〜^^茅の舎のだしシリーズ。

特に椎茸だし!

感動モノですhappy02.gif

次のお正月のお雑煮時期には、またまた仕入れに行かなくては!と心に決めた一瞬でしたw03.gif

 

いつものわんこシリーズです!

7月と8月にそれぞれ9歳になりましたw05.gifbirthday.gif

大好きな、納豆麦ご飯・ピーマン・チキン・きゅうりで大満足でしたよ!!!

食べ終わってちっちゃなダンボール箱に収まるブルーくんと


ちっちゃな袋から頭だけ出すレッドくん。外ではいつも、それカンガルー?ってちびっこに聞かれてましたsmile.gif

雨ばかりの夏休み終盤で、むしむししている日が続いていますね。

すっきりさっぱりしたい方は、ぜひ東大島店にお立ち寄りくださいませ!

ひんやりスパやマッサージシャンプーなど、紫外線や汗で疲れた頭皮にオススメなメニュー満載ですw04.gif

では、この辺で失礼させていただきます。

東大島店ヒロタミキ

 

 

 

『生生流転』 NO.169

こんにちは、プリウス店子安です。

実家に新しく加わったメンバーを紹介します。
親の代と模様(柄)が一緒です。

その上の代も一緒です笑

遺伝とは凄いですね
たまに違う柄もいますが…


みんな仲良しです。

次に実家に帰った時はきっともう小さくないかもしれません。
懐いてくれることを願ってます。

 

子安

♯サーフィンのない生活(インスタ風) NO,168

こんにちわ、海老澤です。

 

先日 従姉妹が子供を連れて栃木から遊びに来てくれたので水族館に行きました^_^
お魚。。。  見てもあまり興味がない私ですが 久々だったので楽しめました。

観たかった映画も観れたのでお休みは充実してました。

でも海に行きたい(*´◒`*) やっぱりサーフィンの方が楽しい((((;゚Д゚)))))))

来週は絶対に行こう♪

 

海老澤

イタリアン尽くしの巻(一之江店ブログ)

こんにちは^^

今回は一之江店工藤が更新いたします。

最近一之江店の近くに、新しいイタリアンのお店が出来ました!!

僕のお客様が開店に携わった所で、開店前のプレオープンに招待してくれたので、一之江店メンバー+K保田さんの4人でお邪魔させて頂きました(‘ω’)ノ

料理が本当美味しかった!!

お酒も美味!!クラフトのお酒や赤ワインっぽいシャンパンも美味!!一之江にこんなオシャンティーなお店が出来るとは(”ω”)一之江駅スグの『Noah』ってお店です。皆様是非足を運んでみて下さい(‘◇’)ゞ

そして別な日、ランチで亀戸にあるトルッキオと言うイタリアンのお店へ行って参りました。

そこでビゴリと言う生パスタを食したのですが、何と麺づくりを体験してきました!!と言っても小麦の状態から専用の機械で小麦を挽いただけなんですけどね( ;∀;)

思いのほか力が必要だったので、食前のいい運動になったかも☆自分の挽いたパスタは弾力がハンパなく、かなりモチモチしてました(^^)/まぁ生パスタなので当たり前なんですけどね。

皆様もお薦めの所があったら是非一之江店工藤まで!!

後輩から言われたひとこと。

こんにちは✳

東大島店ヤマクラです(^_^)/

 

最近。

後輩の子がお客様と雰囲気良さげにお話していたのですが、、

 

その会話が、、

 

お客様「山倉さんといつも何お話するの?野球の話とかしない?」

 

Sちゃん「野球の話ですかー?しないですねー!いつも健康的な話してます!!」

 

斜め前でお客様をカット中だった私、、

 

、、、、、|д゚)

いや、確かにしてるけど、、、汗

 

Sちゃんは私のお昼ごはんを毎日見ていたので、

プロテイン、トマト、バナナ、ナッツを食べてるイメージが強く、

ラーメンもピザも食べるよと言うと、すごく驚きます。

 

確かに、

豆乳と混ぜたプロテインが美味しくて感動したり、

 

SE〇YUで、有機栽培のバナナを見つけて感動したり、

 

してますけど(´▽`)

 

もちろん居酒屋さんにも行きますし、大好きなハンバーグも、炭水化物も、お菓子も食べます。

 

以前よりも、加工食品を食べることを意識的に少なくしていることは確かですが。

 

キーマカレー作って食べたり、

 

先日先輩にご馳走して頂いた焼き肉、、、(#^^#)

 

ザブトン。

 

ミノ。

 

 

とてつもなく美味しかったです(*^^*)

お肉も絶賛食べます。

 

お客様からも痩せたねと嬉しいお言葉も頂きますが、

食事を意識的に取るようにしたら、自然と体重が減っていったような感じで。

 

体重を減らす事を意識しているときももちろんありますが、

 

今まで私はどれだけ太ってたんだと笑えてきました(笑)

 

食べ過ぎてたんです、はい。

 

美味しくて体によい食べ物があったら教えてくださーい:->

 

ヤマクラ

雨にも負けず風にも負けず

みなさんこんにちは!!

オールドルーキー27歳の北澤です( ´∀` )

先日、柄にもなく神奈川県座間市のひまわり畑に行ってまいりました^^

前日の強風の影響もあってかいつもすくすくと伸びているひまわりがことごとくへし折れていました(笑)

それでもその強風に耐え抜いたひまわり達をしっかりと写真に収めてきました!!

次はきっと晴れの日に………。

お店は年中無休で絶賛営業中ですので、皆様のご来店お待ちしております(o^―^o)

カテゴリー

カレンダー

月間アーカイブ

topへ